グループサポート

ホーム / グループサポート / アフターフォロー

アフターフォロー

お客様センターの設置

真和エンタープライズお客様センターは、お客様からの声を直接承る窓口として、お客様からのお問い合わせ、ご意見・ご要望などあらゆるご相談に対し、下記の対応方針に沿って取り組み、お客様満足度の向上を目指してまいります。

お客様センターの対応方針

  1. お客様のお申し出は最優先の課題と認識し、迅速・的確に親切かつ誠実な対応に努めます。
  2. お客様からいただいた貴重な情報は、迅速に社内にフィードバックし、商品・サービスの改善に活用します。
  3. お客様の権利を保護するため、関連法規やプライバシーポリシー、社内自主基準を遵守します。
  4. お客様の疑問やご不安を解消できるよう、専用サイトや通信による情報発信の充実に努めます。
お客様専用フリーダイヤル

エリアサポート

当グループのお客様は、北は北海道、南は沖縄県まで全47都道府県にいらっしゃいます。
拠点都市にグループ会社や支店を開設することで、地域に密着したエリアサポートを目指しています。

各社で発行しているお客様向け通信紙
日本地図

お客様専用サイトLALLコミュニティの運営

LALLコミュニティとは

当グループからの情報発信の場として、また、お客様相互の情報交換の場として、お客様専用のコミュニティサイトを運営しています。ご参加対象はオーナー様と入居者様。何でも書き込める掲示板や豪華賞品を目指して争うポイントラリーなど、楽しいコンテンツが盛りだくさん。世代や立場を越えた交流の場としてご活用下さい。

LALLコミュニティ登録者は【L'arche(ラルシェ)のお食事代15%オフ】
※詳細はお問合せください。

LALLコミュニティ

提携税理士による確定申告サポート

オーナーにとって面倒な毎年の確定申告手続きをサポートするため、真和エンタープライズでは税理士事務所と提携しています。割引料金にて確定申告手続(税務署提出含む)を代行いたしますのでぜひご活用ください。煩雑な申告手続から解放されて専門家による正確かつ安全な税務処理をすることができます。

真和エンタープライズよりご購入いただいた物件

1~2戸 12,960円
3戸以上2戸毎に プラス6,480円

他社にて購入された物件も割引料金で代行しています。
詳細はお問合せください。

事業グループ統括
LALLヒューマンホールディングス
LALLグループ賃貸管理会社
シイ・アイ・シー
マンション、オーナー入居者専用
LALLコミュニティ
お電話でのお問い合わせ